今から夙川でお花見w たぶんオフレポは書けないと思うよ… まぁ、明日から学校やし、さすがにこんな朝早くから遊びに行って、その後のPCがきついんだよ。 別の日に書けたらやるから、全く期待せずにいてねwあ、あと…明日くらいに、移転するかも。 もぉホント…

恋人バトンいただいちゃいましたw まぁ。うん。いぃかな?書いて…【Q1】いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか? はい。いますよw【Q2】これから自分は何人の人と付き合うことになるか予言してください。 …へ?(汗)そんなん、今の彼女以外あり…

ただいまぁ〜!8時ごろに帰ってきました。 まぁ、ホントはもっと早かったハズやけど…せっかく帰還したんやから…ポッドに入らねば… てことで、例のごとくTと2人でぺんぎんまで、絆をやりにww いやぁ…いぃね(笑) ま、明日元気があればこの3日間のことでも書…

明日から勉強合宿。 朝早くにJRの芦屋に集合なんで、家からやったら時間かかるし、定期も使えないんで、今からじいちゃんの家に泊まりに。 んで、そのまま出発するんで… 帰ってくるのは水曜日です。それまでメールの確認とかもできない…(汗) ちょいキツイ…

無事終了して、自分は6時ごろに帰宅しましたw えっと、まず今日は11:45に泉の広場待ち合わせだったけど、時間までに2人しか来てねw 後から聞いたけど、やっぱり場所わからなかったみたい。 どこがよかったんやろ…ヨドバシとか阪神百貨店とかやったら遠いし……

今日はストフェスの打ち上げで、梅田のなりパラへ。 はぁ。言い出してしまった結果、幹事という…ね。 大変だね!?こんなん初めてやから、どう話を進めたらいぃんかわからんから、最終的に決定したん、つい最近なんだよねorz まぁ、一人一人にメールで聞いて…

…最近地雷多くね?(汗) ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ☆ルール☆「マイミク解除します」をタイトルにする! 地雷です。踏んでしまった人は素直に答えましょう。 (゚ロ゚; マイミク様は足跡つけた瞬間に見たと判断されます ・お住まいは? 大阪市内w・血液…

はい。最近サボってばっかやね…(汗) でも、ネタが無いんだよ!ガンプラも作ってないし、前に言ってた∞も手ぇつけてないし…orz もぉ、いろんな意味で必死ですよ。明日のことも含めて… ここで書けない事ならいっぱいあるんだけどね。だって、先生見てるんだ…

もぉだいぶ古い情報やけど、ハルヒの9巻の表紙決まってるんだね。 http://item.rakuten.co.jp/book/4305236そっか。またハルヒか…そろそろ森さんとかでもよくね?(笑)今日はこれだけ。 すいません(汗)

今日は相方、k亮、O田とエキスポに行ってきました。 この計画自体は去年の5月から言ってて…メンバーとか決まった年明けなんですけど、まぁずっと楽しみにしてたんですよ。 で、開園から行くつもりやったんで、出発は8時過ぎ。ローソンで昼飯を買って、出…

さ、また改造しちゃおうか。 今回は、HG∞ジャスティスにしよう。 1/100持ってるしね。…またアスラン機じゃん(汗) さ、今回の色どうしようか…

今日は野球が雨で延期になったんで、日本橋メロンに出撃w にょろーん☆ちゅるやさん、にょろーん☆ちゅるやさん2、あさくら☆わはー の3冊をゲット☆ ん〜、さすが同人…高いよ… でも、買う価値はあるよ!?だって、ちゅるやさんだよ?スモークチーズだよ??(…

はや。また踏んじゃったよorz しかも、タイトル決められてるから、久しぶりに歌詞からはずれたよ(汗) えっとね、とりあえずやってみますか。ルール 見たら必ずやること 題名をmixiやめますにすること ・現在のメルアドの意味は? PC:フリーダムガンダムの…

最近、ようやくひぐらしを再開させました。 いやぁ、D.C.Ⅱやったり、何かとできなかったからね。 でも、PCがデスクトップにかわったもんで、今まで使ってたノートを自分の部屋に持ち込んで、寝る前にやってます。 で、ようやく崇り殺し編に突入w いやぁ、今…

今日は吹奏楽のバトンですw♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ 1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい 3年…やな。 2、あなたのパートは? ソプラノ&テナーサックス 3、なんで吹奏楽部に入ったの? もともと音楽が好きなんで。ピアノやってたし、オーケスト…

夕方、成績が届いたよ。 3学期としては…ちょい下がったよorz 数Aが欠点。やっちゃったね…(汗)そのかわり、現国が90台、音楽と保険がクラストップと、なかなかでしたよw 学年としては、完全に真ん中。平均よりちょいと上やったよ。 まぁ、これで…うん。よか…

さ、約束どおり、セイバーの画像だよw さ、こんなもんだね。 結構黒ってよくね?(笑) さ、次はMGノワールか…いつ買えるかなぁorz

セイバー完成!画像は明日か明後日に。改造箇所は、 胴体を1ミリ延長 太ももを1ミリ延長 コックピット、背中のでかいビーム砲名前わかんねorzにバーニア追加 腕部にアーマー追加:ストライクガンダムの装甲より。そしてHアイズを飾りにw 本来、翼の黄色部分…

ハルヒソングが大変な事になってるよ http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50877792.html さすがだね。詰合&ハレ晴レ(笑) 暁も好きやから、なんか複雑やけど、やっぱ1位なって欲しいね。

今、部長に「当分部活を休ませてもらう」と伝えてきました。 まぁ、それにもいろんなワケがあるんですが…先生見てるけど、まぁいいか。俺じゃねぇし。 今週の月曜に終了式があって、もぉ春休みなワケですよ。 んで、部活は9時半〜1時までってなってるんです…

えらいの踏んじゃったよ(汗) 地雷バトンです。 ◆見た人は必ずコメントを残して自分もやる! 絶対です☆足跡残した時点で 「見た!」と判断されるので要注意! 地雷バトンです☆ ◆タイトルを「好きな人出来ました」にする。 1.小学校の時に好きだった子の名…

姉ちゃんが、先月からバイト始めまして。 初収入でタウカンの長T買ってくれました!(つか今もらいましたw) この場を借りて。姉ちゃん、ありがとw

さぁ、久しぶりだね! 今回は、まぁ1/100もあることだし、HGのセイバーを改造しちゃおうと。 とりあえず現時点での報告するよ。 まず…太ももにあたる部分。 ここをモールドにそって分割し、プラパテをはさんで1ミリ延長。 そこをきれいにヤスった後に…

すいません。昨日、日記を書く時間がありませんでしたorzまず日曜の報告ですね。 朝8時半出発で、9時にガンダムズ横のマクドへ。 そこで研究会。 特にサビを中心に、細かく研究していきました。 で、昼からは公園にうつり、パートごとに練習。 もちろん俺は…

朝8時半に出発して、6時前に帰ってきました。 今日はさすがに遊びすぎとの注意を受けているので、詳しくは明日に。 でわっ

昨日、ようやく期末が終わりました! いやぁ…ヤバイ。これは今までの比じゃないよ… 英語…ギリギリ欠点やし…平均−17って…orz ヤバイな。これ。マジでやばいよ(汗)で、今日は朝1で姉ちゃんと劇場版ワンピースを見に行きに。 …だってさ、一緒に見に行く人い…

今日から期末。 ホンマ無理…範囲広いってorz 今日は漢文と数Ⅱで。まぁ…うん。いつもどおりかな? 明日は英語、古文、生物。 …無理。さ、最後にちょっとあがいてみよか…

ども。お久しぶりですねw さ、テスト直前なのに…危ないなぁ…大事な学年末やのに。なぜそんな時に携帯がダメになるのか。 明日、修理に出しに行ってきます… …てか、正直にもぉ機種変したいって…orz

今日も平和な1日ですね。 昨日、母さんが風邪で倒れたので、弁当無しにしてもらって、食堂行ったんですが… 早弁無いって、めっちゃつらい…orz もぉ3時間目始まった時点で、頭クラクラしてましたよ。 やっぱ、食堂もいいけど、弁当だね☆4時間目始まるまで…

今日は、午前は南港で野球の試合、昼からは父さんの仕事の手伝い(バイト)で、テスト前の日曜が無くなっちゃいました…orz 試合に関しては、8番セカンド。まぁ…2打数0安打で、結局負けましたけどorzそれで、監督(父さん)がキャッチャーで、クロスプレーで…