2005-01-01から1年間の記事一覧

あと2時間半

で今年も終わりやね。 来年は、今年よりもいい年でありますように。

大晦日集中ゼミ 3日目

ようやく終わりました!! いやぁ…やっと…でも、楽しかった! テストん成績もよかったし。 行ってよかったわ!

とうとう明日で

今年終わりやね…はやいねぇ… やのに、明日も塾…(涙) しかもテスト…最悪やぁ…まぁ、友達増えたから、良しとしよう!

疲れた…何これ?

えっとね…朝7時15分に出発して、夜9時半に帰ってきました… 今日の時間割は、1コマ1時間半授業で、順番に英・英・理・理・社・社。 もぉホンマに疲れたって(汗) まぁ、あと明日とあさってやけど… あと2日で今年終わりやん! 全然気ィつかんかったし…

CD

例のごとく、ツタヤで機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉アーティスト: FictionJunction YUUKA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (166件) を見るGet Wildアーティス…

大晦日集中ゼミ

明日から3日間、朝9時から夜8時までずっと勉強… なんか、みんなで学校まで行くから、朝7時半までに集合。 もぉ無理…絶対寝てる(汗) 普段、8時前に起きてるから…つらいなぁ… まぁ、3日間だけやし、頑張りますか。

銀牙伝説 WEED

みなさん知ってます?? 今、アニマックスで放送してるんスけど。 で、今までたまてた内、4話までを見たんスけど… 漫画と全然違う!んでもって、想像と声が違う! もぉ…ちょいとショックやね…

ウチは

冬期講習を取ってないので、みなさんみたいに地獄を味わうことはないから、それはそれでええんやけど… 自分から勉強する気にならへん! んなに長続きせぇへんって!(汗) まぁ、大晦日の3日間だけ、集中ゼミがあるんやけど… もぉマジで勉強しなあかんのに……

サンタさん

やっぱ来ないねぇ(笑) ウチにサンタさんが来たのは、小5が最後… なのに、ねぇちゃんは中1。 なに?この2年の差って? 確かに、サンタさんが来たのは同じ年で、プレゼントをくれた回数は同じかもしれんけど… やっぱ小6男子にはツライよ?で、サンタさん…

クリスマスデート

今日、彼女と写真のトコに行ってきました〜! ちょっとこちらの都合で詳しいことは明日… でわ!

今日は

朝は年賀状作り。 ようやく全部書けやした。 んで、昼からは塾で自習。 夜ももっかい明日のデートのために自習室へ。 先生に冬期講習と別に授業してもらう約束あるんで。

クリスマスプレゼント

昨日、じいちゃんにプレゼント、買ってもらいました! いやぁ、いつも行ってる中古ゲームやで、 が、なんと驚きの3990円!これは買わなきゃダメっしょ!? いやぁ…ええ時まで買わなくてよかったねぇ(笑)

すごいやん! 久ぶりやで!あんな雪!! もぉみんな大はしゃぎ。もっと雪降ってほしいなぁ… 雪合戦したいなぁ…

2学期終わり

とうとう2学期終わっちゃったね。 さぁ、勉強がんばっぞ!

レンタルゲーム

さっきツタヤで体験版の を借りてきました。 いやぁ、さすが体験版。 使えるMA・MSが合計で10体もない。 しかも、使えるキャラは指定。 んでもって、全3ステージ(本当は10プラス1) …まぁ、楽しめるからいっか。

明日は終業式

とうとう2学期終わっちゃうなぁ。 2学期、長いようで短かった。 そしてとうとう冬休み。これは受験勉強をがんばるしかない。 そして、まだ早いけど3学期の目標を決めた。いや、思いついた。 1月に予約した1/144 HG アカツキガンダム を買うとき、…

授業終わりや!

とうとう明日の選択2時間で今年の授業終わり! …もぉすぐ受験やぁ… 初めての遊べない冬休み。 夏休みはまぁちょっとは遊んだけど、今回は絶対無理。 でも、高校行くためにがんばっぞ!

今日は

昼から赤本やろうと思います。 がんばりますよ寒さに負けずに

昨日は

例の5人でラウンド1、そして大泉緑地へ遊びに行ってました。 いやぁ、久々にあんなに暴れたよ。 おかげで全身筋肉痛… これで、もぉ受験終わるまで遊べねぇな… みんなの受験が終わったらまた行こうぜ!>昨日のみんな

完成!

プロヴィデンス、完成しやした! ドラグーンが黒っていいね! んなん闇ん中やったら、めっちゃかっこいいやん!

また会った

ちょいと例のごとくソフマップへ行き、ついでにゲーセン行ったんスけど… やっぱギタフリ並んでたから、SEEDやってたんスよ。 んで、ゲームオーバーなったんで、次並んでたんスよ。 で、3分くらいして、前の人終わったんで、さぁやろう。と思ったら… N…

明日はテスト

1時間目に体育のテスト…ヤバイ… 今から練習や!

今日は彼女の誕生日

なんですよ。 やから、誕生日プレゼントとして、ネックレスをプレゼントしました。 いやぁ、めっちゃ似合ってた。よかったよかった(笑)

弁当終わり

明日から懇談なんで、今日で今年学校で昼飯食うの終わり! 明日から昼飯おかわりできる!(笑) つかさ…俺は懇談次の月曜やから… 通知表見せられる!? 待ってや!怖いって!(汗) …どぉか、今までよりあがってますように…

いそがしいなぁ・・・

なんか今日は妙にいそがしくて… 帰ってから、6時までに4人の友達と待ち合わせがあるんで… 今から一人目、Tくんの家にPS2を借りに行ってきやす! でわっ!

もぉすぐ完成

プロヴィデンス、もぉすぐ完成! あとはデカール張って、コートかけるだけ… 今シャドーやって乾かしてるトコなんで。

今日はたいした予定ないんで…

10時ごろまで寝てました(笑) 普段は8時には起きてるのになぁ… で、朝は今年の文化祭のDVDを鑑賞。 もぉちょいしたら天王寺にお買い物(フィギュアや漫画)へ。 いけるかな…(汗)

パーティー

後輩の家でパーティーがありました。 全員で9人。 ケーキ食ったり、ゲームしたり、めっちゃ楽しかったっス。 で、この前言ってたプレゼント。 もやっとボール、あるじゃないですか? アレ3個と空気入れ。 結構周りの人が気に入ってくれたよ(笑)

お泊まり

昨日、学校から帰って即効じいちゃんの家に泊まりに行ってました。 それで更新できなかったわけですよ。 姉ちゃんとばあちゃんと、3人でもちつきやってました。 いやぁ、つきたてってめっちゃうまかったぁ!

あさってに

後輩の家に部活のメンバーで遊びに行くんで、3日に誕生日だったM君への誕生日プレゼントをスーパーで買ってきやした(笑) まぁ、ここに書いてもしバレたらやなんで…(汗) 土曜にでもお知らせします。