無事終了して、自分は6時ごろに帰宅しましたw
えっと、まず今日は11:45に泉の広場待ち合わせだったけど、時間までに2人しか来てねw
後から聞いたけど、やっぱり場所わからなかったみたい。
どこがよかったんやろ…ヨドバシとか阪神百貨店とかやったら遠いし…ラウンドワンでもわかりにくいし…orz
失敗やったね。場所が(汗)
で、まぁなんとか集合して、いざなりパラへ。
もぉちゃんと予約してたから←もち、SOM団でww 大丈夫なハズ…だったのに、行ったら何故かシャッター閉まってるし(汗)
うん。店が12時からやから、おかしいな?って思ってたら、まぁ、ゆっくり開いて…
なんか、店員ふてこいよ?本気で腹立ったけど…罠かな?
で、なんとか部屋に入って、ミキサーやらなんか用意して…>ありがと!レタス!!
もぉこの後は俺には書けねぇよ!(汗)絶対皆に伝わらねぇよorz
何時かな…3時にはなってなかったよね?
皆でいざコスプレへw
まぁ、俺はとりあえずジオン兵で。無難にすまそうと…
帰る前、着替えてる時に「女装したら似合うのに」って言われたんですけど…うん。まだそれは…(汗)
中学の時、何回かセーラー服を着ろって言われたこともありましたが、それ以来ですね。勧められたの(苦笑)
うん。ホントに今日、初めてコスしたんだよ?ホントにそういうの初めてなんだよ??
でも…いいねw楽しかったよ(笑)
で、カラオケ終わった後…幹事やったんで、挨拶をしろとの指令。
無理です!俺、そんなん無理ですよ!!
とかいぃながらも、まぁ…なんとかやって、「いぃんだよ!」「グリーンだよ!!」の掛け声でお開き。
その後は大人組、子供組にわかれて、子供組は井戸端会議したりなんやかんやで、俺だけ途中で帰らせてもらいました。

いや、ホント楽しかった!
また、機会があればまたみんなで何かしましょうね!!