2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今から夙川でお花見w たぶんオフレポは書けないと思うよ… まぁ、明日から学校やし、さすがにこんな朝早くから遊びに行って、その後のPCがきついんだよ。 別の日に書けたらやるから、全く期待せずにいてねwあ、あと…明日くらいに、移転するかも。 もぉホント…

恋人バトンいただいちゃいましたw まぁ。うん。いぃかな?書いて…【Q1】いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか? はい。いますよw【Q2】これから自分は何人の人と付き合うことになるか予言してください。 …へ?(汗)そんなん、今の彼女以外あり…

ただいまぁ〜!8時ごろに帰ってきました。 まぁ、ホントはもっと早かったハズやけど…せっかく帰還したんやから…ポッドに入らねば… てことで、例のごとくTと2人でぺんぎんまで、絆をやりにww いやぁ…いぃね(笑) ま、明日元気があればこの3日間のことでも書…

明日から勉強合宿。 朝早くにJRの芦屋に集合なんで、家からやったら時間かかるし、定期も使えないんで、今からじいちゃんの家に泊まりに。 んで、そのまま出発するんで… 帰ってくるのは水曜日です。それまでメールの確認とかもできない…(汗) ちょいキツイ…