2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、今日とじいちゃん家に泊まりに行ってました。 久しぶりにゲームしましたよ。 もぉすぐZZが終わる!ってか、G−ジェネ終わる! 後3話!!で、今日帰って来てから姉ちゃんと母さんが買い物いってて、お土産にTシャツ買ってきてくれました! これまた…

今日、中学校の同級生、Wさんにガンプラの製作代行の依頼を受けまして…1/144 フォースインパルスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2004/10/10メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 5…

はぁ、明日は3週間ぶりの休みの土曜や! 明日こそはWのビデオを…先週忘れた(涙) ・ ・ ・ 今日もデジモン撮り忘れた!!orz うわぁ…2週連続なんて… 最悪やぁ… 俺の家知ってる方!先週と今日のデジモンをビデオに撮ってるなら、貸してください!

明日行ったら土曜休みやぁ〜!! もぉ今日はホンマに上機嫌ですよ。学校で楽しい事ばっかりやったんでねぇ。 特に6時間目の現国のW先生。この先生がホンマにおもろい!!男子校ならではの授業が…(汗) 1時間笑ってばっかりで、それでも授業はちゃんと進…

テスト、見事に終わりましたorz 無理ですよ…(涙)で、生物の先生曰く、「理数科は今度豚の目玉の解剖やるよ」 やってさ。 …気持ち悪くね?(汗)

今回はガンプラやないよ。 今回はケロプラ! しかもチビケロ! だって、600のRX−78とザクがあるんだよ?これはいるっしょ!(笑)

だいぶサボってたからね。今までのネタ、一気にいくよ〜!(笑)・4/17 「金銭感覚において、清水の舞台から飛び降りる気持ちになると、必ず後悔する」ByS先生・4/18 「自分の歳がわからなくなるのが、老人の正しい姿だ」ByF先生・4/20 「…

明日から3日間、合計8つのテストがあります。 もぉ最悪…(涙)

いやぁ、お久しぶりですな。 ちょいと昨日はピアノの発表会だったもんで、練習やらなんやかんやで更新できませんでした。 すいません。 そういいながらも、今週は水、木、金って各教科の小テストがあるんで…(涙) 今日もちょいと内容の薄い日記になっちゃい…

今日で垂直尾翼と両方の羽(小さい方)ができあがりました。 今日の画像は今あるだけでウェーブライダーを作ってみました。 まぁ、こんなかな?

創立記念日っていいね! 久々に7時まで寝れたよ。いやぁ、満足満足(笑) 確かに寝る時間、いつもより1時間遅かったけど、そこから1時間余分に寝れたからね。で、朝起きて宿題してから、速攻ガンプラ。 昼からは新世界と、かなり休日を満喫しました。明日…

教室の窓からの景色っス。

今日も補習。 本気で疲れた… でも、明日は創立記念日で休み!土曜は授業やけどね。しかも補習アリ…orz てわけで、友達と日本橋に行く予定であります。

今日は2時過ぎに帰ってきたんで、やっぱりZを!! てことでがんばってたら、ほとんど完成! あとサイドアーマーと、フライングアーマー、そしてオプションなどだけ。 で、これでHGのストフリと大きさの比較! …すごいね!

学校出たトコから見た景色っス。 結構ええトコっしょ?

いやぁ…1時間余分に寝れて、だいぶ嬉しかったけど、ラッシュとかぶって本気でダルかった…(汗) 7時半って人多い!!もぉイヤ!(笑)で、今日は身長、体重、座高、視力、歯 でした。 身長は、まだちょっとだけ伸びてますよ。174cmでした。 体重は…言…

土曜、昨日、今日と3日連続でこの小説を一冊づつ借りてきました。機動戦士Z(ゼータ)ガンダム〈第1部〉カミーユ・ビダン (角川文庫―スニーカー文庫)作者: 富野由悠季,美樹本晴彦出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 1987/11/14メディア: 文庫購入: 2…

てわけで、今日はだいぶ余裕できたんで、久々にPG Zを製作しやした。 今日で胸のフレームと、顔と首との接続が完成しました。画像は…こちらの手違いでありませんorz まぁ、明日で上半身は完成さしたいなぁ…

今日は模擬テスト。「スタディーサポート」でした。 今日一日が、そのテストで…てまぁ、3教科のマーク式なんですけどね。 ま、まぁとりあえずは出来ましたよ。そして、明日は身体測定。明日だけ10時集合。 でも、余裕を持って9時着の予定で。 まぁ、ホン…

ようやくの休日…のんびり寝たかったのに、ピアノ9時半から…結局8時前に起きました。 いやぁ、一週間ぶりやね。こんな遅くに起きたん。 毎日5時45分やからなぁ… 勉強も大変やし、宿題多いし、火曜テストなんで… …それじゃ!(汗)

祝! 携帯買いました!! ようやくですよ…ようやく念願の、自分の携帯です! ボーダフォンのV603SHっス。 まだ使い方を理解できてないんで、宿題が終わればちょいとこっちの勉強しよかな?? で、このメアドなどについての連絡等が回ってない方、今し…

先ほど、(てか9時ごろ(笑)) 両親が電話で話してる時にいいこと聞いちゃいました。 父さんの話が本当なら、明日携帯買ってもらいます!やった〜!ようやく自分の携帯やぁ〜!! まぁ、もしもの事もあるから、そこまで喜ばれへんけど… マジでうれしいよ(…

明日は授業…順番に数A、数A、数1、数1です。 いやぁ…ツライ(汗)

[読書]

今日借りたのは空想科学大戦 (1) (空想科学文庫 (03))作者: 柳田理科雄,筆吉純一郎出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2003/07/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見るまぁ、漫画なんですぐ読めるでしょう。で、次は理…

今日始めての授業で、先生が出席とってると、なんて読むかわからない苗字があったんですよ。「たに」か「だに」か… それで、まぁここには名前なんて書けないんで、アレなんですけど… ようやく正しい名前を聞き、手帳に書き込んで一言。 「濁点なんて無理です…

帰りにヨドバシ寄ったら、ポイント+3%やって!これ、何か買うっしょ!? で、ガンプラのコーナー行って、何買うか悩んでたら… タイムセール! HGUC 1/144 MSZ-006/MSN-00100/RX-178 グリプス戦役セット [ゼータガンダム/百式/ガンダムMk-II] (機動戦士Zガ…

昨日10時に寝たから、今日はなんか眠くないわぁ〜 でも、今日は宿題せな…(汗) 明日は念願の音楽の授業!ようやく…ようやくだよ! しかも2時間連続。楽しみやわぁ〜

めっちゃ眠い…さすがに毎日5時半起きはキツイよ…(涙)で、部活のことですが…親に言ったところ、やっぱり…でした。 でも、父さんに「お前が本気でやるならば、考える」って行ってくれたんですけど、そんなん…いくらなんでも、親にそこまで負担かけられませ…

今日からさっそく授業開始。 まぁ、大体は先生の話ばっか。 で、5時間目の数学はテスト。 なんとマーク式!ちょいビビッたよ(汗) 初め、どぉやるかわからなくて…初めの5分くらい損してます(涙) 出来は…まぁまぁかな??で、放課後はさっそくブラバンに…

これから、担任の先生の名言をここに書いていこうと思います。 今日はこれ。 「受験勉強なんてものは無い。ただ言うならば、受験勉強とは締め切りのある勉強である。」