2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肩…大丈夫っぽいよ。うん。 なんか、4時間目の化学ん時に、肩まわしたら、「ボキッ」つって、なんか痛みが和らいだよ。 まぁ…大丈夫かな…?

まさかの右肩、左ひじ 負傷 痛ェ…(涙)今日、ちょいと円馬やってて、右手ついてひねった瞬間に… 角度によっちゃぁ、手ェ上がりませんorz まぁ、明日まで様子みるよ。 24時間たっても痛いなら…ヤバイっしょ。 まぁ、大丈夫やと思うけどね。で、今日ZEN落と…

約束の、彼女からの誕プレっス!

今日、学校から帰って、晩飯くってからちょい用事あったんで、外でてて… 公園に行ったら、ブログメンバーがいっぱいいました(笑) あえて名前は伏せておきますがでも、わかると思うよ。他のブログまわったら(笑) いやぁ、久々にあったね。>higher1990 で…

HAPPY BIRTDAY TO ME はい。まぁそんな感じですよ。で、今日は草野球、初めての試合でした。 でもま、今日はベンチやったんスけどね。最初やから、当たり前やけどね。 でも、結果は負けてもて…次は11か18か…次から出場しますよ!で、今日は彼女がウチ着…

学校の最寄駅前のローソンですよ。

今日は9時半から部活…のはずが、鍵当番の人(中3)が来たん、10時過ぎ。 しかも、11時半にクラスメートが来て…その時点でまさかの5人。 まぁ…ええんかなぁ(汗) 中1一人、中3一人、高1二人(俺含む)、高3一人。 すごいね。で、今日は倒立、トラ…

今日の部活、7時までやって…帰ってきたん、9時前なっちゃいました… こりゃヤバイよ。うん。 まぁ普段は6時までやから大丈夫なんやけどね。 明日は9時半から! 長時間できる!やったね!

さぁ…今日は古文と英語が返ってきたよ。 古文は…先生曰く、「まぁまだ希はあるよ」 っていう点数ですよ(汗) 英語は始めての82点! いやぁ、これはうれしいよ!で、今日の部活はあん馬と鉄棒。 うぅ…全身筋肉痛…orz

今日で合計5つのテストが返ってきました。 結果… 壊 滅てかさぁ、5科目中2科目が30点台て何さ? もぉ…ヤバイ。本気でヤバイ。 でも、その中に1つだけ96点ってのがあるってのもすごいね。で、今日から器械体操部に入りました。 今日教えてもらったの…

さぁ、ようやく時間できたんで、PG Zが完成! もぉこのキットは最高よ!でも、問題は可動範囲やね…肩が片方だけのボールジョイントやから、引き出しが出来ない。これはやっぱゼロカスの間接は凄いよ。そして、これが古いからなのかも知れないが、足のギミ…

テスト終了! いやぁ、長かった。マジで長かった。 さぁ、これで今日から楽になるぞ!てわけで、明日から部活に参加します。まぁ、仮入部ですけどね。

今回のテスト、いけたんちゃうん!?(英語と化学限定。) 初めてやで。英語があんだけすらすら解けたのは(笑) まぁ…高得点取れそうなんは、今日で終わっちゃったけどねぇ… 明日は現国、ブラジル語、数A。 …キツイなぁ…

明日は英語、化学。 まぁ…なんとかなるっしょ。

テスト3日前。 死にそうです。

おすすめのグループ じまんぐまぁ、詳しくは自分も知りません。 友達からCD借りて、えらい気に入ったんですがね。 知ってる人おるかなぁ…?

1/100 ∞ジャスティス購入!あとマスクと

さぁ、やっぱり4時間数学はしんどいよ!来週テストかぁ…5教科9科目って、すごいね!(笑)…最近ホントに更新する余裕ありません…orz

WEED 29巻買ったぜ! いやぁ、さすが。銀牙最高!

明日からテスト1週間前。 この中間は今まで以上にがんばりますよ!進級できるために!さぁ、今はちょっと体験入部に回ってまして… 昨日、今日と体操に行ってきました。 ヤバイ。トランポリンめっちゃ楽しい! 今日は10分くらいしか無理やったから、ほとん…

今日も雨やったので、最後の仕上げができません…いつなったらできんのよ…(涙) てわけで、HGUC初挑戦!! 百式に取り掛かりました。 これ、メッキやからゲート処理無し!しかも合わせ目も消すことなく!完全な手抜きです ホントにサクッと作っちゃいました…

…さっき、なんかかなり長くなった日記を書いたのに、このPCのせいで全部消えて…正直、書く気を失っております。えと、今日は彼女の部活(吹奏楽)の定期演奏会に行ってきました。 もぉホンマに、詳しく書きません。すいません。本気でやる気なくしてますorz …

…すいません。Z、出来てません。 昨日も釣りに行ってまして…

明日も学校休みやぁ〜! でも、来週、再来週は…(涙)で、今日はGジェネをがんばってました!このGジェネもあと2章。 とうとうニューガンダムまで出てきたよ!やったね!明日は父さんと釣りに行ってきます! いっぱいつれるといいなぁ…

PG Zの仮組み完了! ちょいと塗装に入ってます。 でも、大きいから、簡単Fでやってるんで… 明日は必ず出来る!雨やなければね。 追加更新 そうそう、書くの忘れてたよ。 1/100 インフィニットジャスティス、予約してきました! 16日が楽しみやぁ…

久ぶりのガンプラ三昧! やったね!で、今日はツタヤでお買い物。 スピーカーをTポイント(300)と500円で買ったんやけど、帰って使ったら、なんか音飛んで使われへん! てことで、返金してもらって、ソフマップで上の画像のを全く同じ値段で買いまし…

Z、明日にも完成しますよ!! 後はシールドだけなんですよ。やから、それと塗装… 雨やなかったら絶対いける!!

明日から休みやぁ〜!! 今からかなり浮かれております。 それでも5日間ずっと家なんやけどねorzで、今日は弓道部に訪問してきました。 感想は…いいっすね!素直にね。 ちょいとOBの方はアレでしたけど…(汗)今日は何もしないで、話を聞いたり、練習風景…

今日はレントゲン撮影。 さぁ、なんにも異常が無い事を祈る(笑)…宿題多いよぉ…(涙)