2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すいませんねぇ、ホントに…(汗)昨日は体育際でした。 んで、まぁいろいろとありまして… 見事優勝ですよ。V4達成ですよ!! まぁ、俺は全く貢献してないけどね。 俺が出たんは、学年種目の「棒引き」と、部活対抗リレー(第1走者)。 これがなんと、トラ…

今日からまさかの部活7時まで。 今日帰ってきたん8時半っスよ…もぉ限界や… しかも、今日発表のガンプラくじはずれるし…(3枚とも) 昨日S中の友達に送ったメールも、姉ちゃんからのメールも返事ないし… 顧問の先生から衝撃的な事実をつきつけられるし…←…

今日は郊外学習でして、エキスポランドとあの隣にある博物館に行ってきましたよ。 現地集合現地解散で。 まぁ、博物館は特に感想とか無いんで先生にゃ言えない(笑) エキスポ最高!(笑) めっちゃおもろいやん!何アレ!? 3時間のフリーパス(←ありかよ……

眠いぞコノヤロウ! …はい。そんな毎日です。えとですね、今日の部活で、とうとう円馬がなんとか1周できるようになりました。 いやぁ…まだ100%とは言えんので、練習を重ねていきたいと思います。 あと、吊り輪での逆上がりに挑戦中。 もぉちょっとやの…

νガン、塗装完了! デカールも貼り終わり、次はコートして完成ですな。 てか、今回はシールなしで行ってます。で、今日はこんな本を買いました。カンペキ塗装ガイド ぷはプラモのプ (Dセレクション)作者: 越智信善出版社/メーカー: メディアワークス発売日: …

え〜…だいぶサボりましたねぇ… 実は、PCの調子が悪く、起動しない状態が続いています。 なんとか今は機嫌よく動いてくれてるんですが… メールすらできないっていうのは辛いね。うん。 てわけで、これからも当分更新できない日が続くと思います。

今日の画像は、現段階のνガンですよ。 今塗装中。MAX塗りに挑戦中!(本体ホワイト部のみ)で、だいぶおそくなりましたが…伝説をお見せしましょう! やっぱ撮影難しい… ライトありとなしで、比べてみてくださいな。

…あえて甲子園の話題は伏せておきますねorz最近、もっぱら「涼宮ハルヒ」シリーズを読んでますよ。 てか…噂は本当でしたね。 4巻の長門さんはヤバイ!! これ読んで以来、長門さんにはまっちゃいましたよ… あ、もちろん優先順位はみくるさんが上ですよ?(…

今から甲子園へ行ってきます!!

今日は大学の推薦テスト。 3科目やったんですが… 撃沈orz 英語終わったぁ…無理じゃぁ…(涙) まぁ…明日から頑張ろう!

左足フレーム完成〜! 来週にはボディに入るよ。

今日で夏休み終わりやぁ… ウチは始業式、明日なんよ。すごいね。土曜からって(苦笑) で、その後急いで帰って4時から堺でピアノの発表会。 受付しなアカンから、だいぶ急がないと…間に合うかなぁ(汗)なんか順番違う気がするが…今日はS中の吹奏楽部の発…