今日で夏休み終わりやぁ…
ウチは始業式、明日なんよ。すごいね。土曜からって(苦笑)
で、その後急いで帰って4時から堺でピアノの発表会。
受付しなアカンから、だいぶ急がないと…間に合うかなぁ(汗)

なんか順番違う気がするが…今日はS中の吹奏楽部の発表会に応援に行ってきましたよ。
まぁ…やっぱ去年より上手くなってるね。さすが練習量の違い(笑)部長に言ったら殴られる(汗)
俺、ずっと遊んでたからなぁ…てか、最後は遊ぶために部活顔出してたからなぁ(死)
他の学校もすごいし…
なんか、自分が演奏するよりも、聞いてるだけってのもえぇね。

3年生の皆、悲しいがあと2ヶ月で引退だ。
悔いの残らないように文化祭に向けて練習してくれ!