2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MG νガン、ただ今両手右足が完成しました。 いやぁ…でかい!!完成が待ち遠しいね!

今日で英語の補習終わり。 明日も数Aや…しかもそのあとピアノやぁ(汗)てか、なんか最近めっちゃ眠いねんなぁ…ちゃんと寝てるつもりやのに。なんとかならんもんかねぇ…

■Q1 名前をどうぞhachimitsuboyです。まぁ時と場合によってカタカナなるんでよろしく(笑)■Q2 性別は?男っス。■Q3 生年月日をお願いします1990年5月28日です■Q4 家族構成は?両親、姉の4人。また、晩飯と風呂の時のみ祖父母の2人が追加されます。■…

今日は…電車でたいへんな事故なってしまって自分のせいですorz補習に遅れるトコでしたよ… 最寄り駅、鈍行やないと止まらんのに、いつも乗り換えるトコで通勤特急乗ってもて… 結局、三宮まで行きましたorz いつも20分で上る山を10分で登ったよ。 しんどかった…

ウチの部活、9時半からなんよ。 でも、9時半なるちょっと前行ったのに、誰もおらんのよ… ちょいウロウロしてたら、中1の子一人来たけど…それ以外誰も来ぇへん。 いやいや部長にメールしたら、1時間後くらいに、「休みやけど」って返事来たよ。 めっちゃ…

今日は日本橋のGUNDOMSへ行ってきました。 いやぁ、もぉビックリしたね!ガンダムとケロロばっかりやん!! しかも、完成品いろいろ飾ってて… ちゃんと書いてあったよ。 店内撮影禁止と… でも、めっちゃレベル高い!! てか、デンドロビウムでけぇ!…

本体を銀にしたから、なかなか写真とれねぇよ!(爆)

今日から部活と補習。 てか…部活途中で切り上げな、補習間に合わんのよ。 やから、11時半くらいに着替えて、12時15分から始まるから、教室で弁当食おう思って、行ってみたら、誰も居らんし(汗) まぁ、早いからや思って、一人でZEN聞きながら弁当…

伝説、完成しました! まぁ、写真はおいといて…改造箇所…顔の後ハメ加工・アンテナのシャープ化 塗装レシピ…本体銀:ベースグレー→銀+ブルーパール→ブルーパール 本体赤:原形色の上からクリアーレッド 本体青:原形色の上からクリアーブルー 本体白:原形…

いやぁ…土曜日、結局白浜まで日帰りで行ってきました。 朝5時前に出発して…10時ごろにエネルギーランド行って、出て飯食って、裏の水族館行って、2時半くらいから我が家や向けて出発しました。 結局、往復10時間くらいかけて、遊んだん3時間も無いね…

順調に塗装は進んでおります。 カラーレシピなんか、期待しないで下さい。 何色を使ったかしかわからないんで(爆)

いやぁ…今日は忙しかった… 明日から家族旅行へ行く予定なんやけど、まだ場所が決まってなくて、当日限定とかの激安旅館なるものを探してたが、結局見つからず… だいぶ焦ってます(汗)

えと、今日は昼から日本橋へ後輩のパシリお買い物に行ってました。 そこで、あの堺筋のアーケード通ってたら、なんや配ってる姉ちゃんが寄ってきて、一応チャリ止めて、端っこに寄せて話聞いてたら、「ちょっとこのスクラッチやってもらえますか?当たりが出…

ホントは今日、友達とエキスポ行く約束やったんやけど、俺含め4人のうち、3人が部活とか言われたんで、無しになりやした… てわけで、後輩のM(いつも通りや…)の家に行って遊んできました。 青森のお土産ももらったし。まぁ…えっか。

伝説、塗装中…

ケロロ24 購入! いやぁ…なかなか楽しいじゃないか。 まだガンプラが使えないのが寂しいが。 問題は、どこまで親につっこまれずにできるかやね。 でも、今日は姉ちゃんにとられることが多かったなぁ…(涙)

伝説、仮組み完了! いやぁ…あのスタンド、最高やね! 明日くらいに墨入れでもしようかね。 で、今回はエアブラシでの全塗装に挑戦しやすよ! メタリックカラーで、青くらいにして、パール吹いて… の予定ですわ。

…今日は遊びすぎた…ヤバイ。こんなんで宿題終わるかなぁ…(汗)

今日は暑い中外で網戸の張替えをやってました。 でも、まぁテストみたいなもんで、自分の部屋の分だけやったんですが… 楽しいね。意外に(笑) 2つ目は網が足りなくて、できなかったんですが… これで今日から窓開けて寝れる!やったね!

えと、昨日〜今日と、おじいちゃんの家に泊まりに行ってました。 そこでようやく手に入れましたよ。新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (1) (カドカワコミックスAエース)作者: 高橋脩,GAINAX出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/25メディア: コ…

…タイトル長ッ!(汗 まぁ、そんなことは置いといて…すいません。親にPC禁止令が出されまして… たぶん来週には復活するかな?(現在親が長電話中ww) てわけで、よろしくお願いします。 合宿から2週間たってようやく日記かよ…orz

合宿から帰ってきました〜!! てか…ホンマにしんどいっス… この4日間は、明日にでも。 それじゃ、おやすみなさい…