2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の期末

英語:無理です。難しすぎます。 I先生…もぉちょっと易しい問題を…(汗) 音楽:I先生!ごめんなさい!めっちゃ単純な間違いやっちまいました(涙) 95は超えたかったのになぁ…無理っぽいなぁ…これで期末終わり!次は来週の実力!がんばろ!!で、テスト…

今日は19を!

「あの紙ヒコーキ くもり空わって」と「freedom」を追加しやした。 もぉマジでメモリヤバイよぉ… あ、フリーダムは最遊記ね(笑)

その勉強中に

隣のクラスのKさんに借りた19のベスト「青・春」の2枚を録音しながら聞いてます。 やっぱいいねぇ〜(笑) 時々歌ってたり…だって、英語わかんねぇんだもん!

ヤバ…(汗)

今日は理科と国語! 理科はいつもどぉり!ちょっとわからんトコあったけど…まぁ大丈夫! 国語は…M先生!ごめんなさい(涙) 俳句と漢詩、わかりませんでした… じ、実力で巻き返しますよ!(汗)明日はだいっ嫌いな英語と音楽! さぁ、勉強や〜!

ギタフリV2&SEED

の2つをやりに行ってきました〜(笑) 例によって、Nくんと。 いやぁ…んな事してる余裕ないのにね、人少ないことを祈って、行ってきました。 それでも多い!まぁ、しゃぁないけどね。 テストが終わったら、修行しに行きたいね(笑)

まぁ、いつも通り

今日は数学、社会、技術。 まぁ、いつも通りの出来だったと思う。 社会は…ちょっと不安やけど… しゃぁないか(笑) 明日は国語と理科! がんばっぞ!

曲追加

この前、メモリにようやく空きが出来たので、「DESTINY」のオープニングとエンディング第3期のエンディング以外。だってあれ、外国語ばっかで嫌いやねんもん。と、そのカップリング曲。要はシングルCDで借りたヤツを、17曲追加しました。 これでまたサ…

今日も

昼から塾へ行ってきます。 特に社会と英語を中心に… もぉヤバイって… まぁ、いつも通りにの点数より上になることを…(汗)

昨日言った通り

今から予防接種に行ってきます。

完成したぜ!

やっと出来上がった!「1/100 デュエルガンダム アサルトシュラウド」 一応塗装はほとんどしてません(汗) シールになってるトコだけ、筆でちょいと。 あとは初めてシャドーを入れてみやした。ちょっとやりすぎたかな?でもまぁ、ウォッシングみたいに…

明日は

インフルエンザの予防接種に行ってきます。

予定どぉり

足、直りやした! まぁ、力入れたらまた折れそうやけど…なんとかなったんで、ただいまTOPコートかけて、乾かしております。 明日にゃ完成っスね!

足の修理

えっと、今製作中の「1/100 デュエルガンダム アサルトシュラウド」が製作中に左足の付け根が折れて…接着剤でがんばってたけど、全然くっつけへん! てわけで、朝にプラ板(0.5ミリ)←こっちは今関係なし(笑) と、1ミリのC-ラインを購入。 で、付け…

昨日の代休で休みなんで

朝、昼、夜と塾へ自習しに行きます(行きました) まぁ、夜は授業なんですけどね。先生に無理言って、11時過ぎに行ってきました。 いやぁ…俺一人!いいねぇ。めっちゃ広々としてて(笑)結局、昼の勉強終わらして、今更新してるから、このままちょいと休憩…

休日参観

1時間目は英語、2時間目は家庭科の参観。そのあと、文化祭展示の部。 1時間目はいつもどぉり。 2時間目…誰も来てないし!(笑)先生さみしそうやった… そのあとの文化祭は、ちょっと遊びながら…てか、あの絵を飾らないで!あんな失敗作を…(涙)みんなう…

今日、めっちゃ久しぶりに携帯ゲームを買っちゃいました!

その名も…「デジモンミニ」 あのデジモンがちっちゃくなって帰ってきた!なんと、前の半分の大きさ!めっちゃ小さい使いにくい呼び出しとかわかりにくい。しかも、通信がアクセルとの2種類だけ!なんで!?なんで初代のとでけへんの??ちょっとショック… …

テスト前やのに…

隣のクラスのNくんとゲーセンに行ってました(笑) やるのはもちろん「ギターフリークス」と「SEED 連合 V.S. ザフト」っしょ! ギタフリは、24から新しくなるから、最後ってことで… SEEDはまぁ、N君はいろんな機体使ってたけど、俺は「ランチャーストライ…

レンタル

昨日、ツタヤでバンプの「THE LIVING DEAD」を借りてきました。 今録音しながら… やっぱバンプいいなぁ…このアルバムん中では、「K」がいっちゃんお気に入りやわぁ。 初めて聴いたんはゲーセンやけど、それからめっちゃ気に入って。オーディオでずっと聴いて…

お知らせ…かな?

えっと、基本的に土曜日は午前中しかPCする時間ないんで、更新するのはこれくらいの時間だと思います。 やから…日記は無いと思います。そりゃできれば更新しますけどね? とりあえず、そゆことでよろしくお願いします。

締め切り

そぉいえば、明日で塾の「大晦日集中ゼミ」って講座の申し込みの締め切りやねんけど… 一応、小5、6の受験生と中3対象で、俺ん行ってるトコの塾生は原則参加になってるけど…やっぱ高いんよ。 しかも、3日間で、合計31時間ほどあるから…行かなあかんのに…

これからよろしくお願いします。

ようやくできた…って感じっスね。 いやぁ、前違う所でやってたんですけどね、夏休み、塾ばっかででけへんようになったから、改めてここで始める事にしました。 でも、そろそろ受験に向けてまっしぐら…にしないとアカンのになぁ… ま、可能な限り報告をするん…