2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説購入 …えと、四字熟語とか全く意識してないんで。ハイ。 なんか、見た目めっちゃカッコイイやん!夏休み、がんばっぞ!で、今日ようやくバンダイさんから請求したZのパーツ、届きました。 いやぁ…長かった。 テスト終わったら、Zをp復活させよう。

…1/100 伝説、買いに行きます。 やっぱあのスタンド欲しいよぉ…

明日で期末1週間前。 すいません。PC触らせてもらえませんでしたorz 言いたい事はいろいろあんのに、時間制限が… 明日まで待ってくださいな。明日はちゃんと書きますよ。とりあえず、今日の化学の授業で、2年の時にぜんぜんわからなかった、分子の手の数の…

阪神勝利!

プラナリア、かっこいいね(笑) いやぁ、8人で実験してきましたよ。 今日の画像が、プラナリアね。 学校の川で、石ひっくり返して、筆で取って…だいぶ取れたね。うん。予想外だよ。 それを生物実験室まで連れて行って、双眼実体顕微鏡で観察。 その後、シ…

もぉ…プールなんか嫌いやぁ…足痛い…orz んなもん、こんな寒い中泳げるか! いやぁ、2時間でよかったよ。うん。で、明日はとうとう実験の日。 さぁ、どんなハプニングが起こるかな??

明日はプールや!! 今年全2回のプール、何やるかが楽しみやね。 てか、年に2回て…(汗) えと、最近の事やないんやけど…クラスで、いじめられてるヤツがおるんよ。 そいつ、俺が高校行って最初に友達なったヤツでさ… クラスメートに、無理やり踊れとか、…

…いろいろありまして、テンションガタ落ち。まぁ大して書くことなかったり(爆)えと、今日の吊り輪、なんとか上に上がる事ができました! これで、中1と差ぁつけたよ!ヤッタネ!で、プラナリアの実験、先生が会議になっちまい、土曜日の放課後、と言うこ…

昨日、昼からS中へ行ってきました。 んで、1時間くらいずっと職員室でK先生と喋ってまして… あんな長時間先生と喋ったのも、職員室にいたのも、職員室のいすに座ったのも初めてで、なんか得した気分やったよ。 で、その後は部活行って… ヤバイ。ソプラノサ…

今日は昨日のN交戦の代休〜♪ やっぱいいね!月曜日の休みって!それでも明日のテス勉はしないっと昨日は大変でした…N校に体操部ないから、一日応援。 てわけで、仲良しメンバー(俺含め3人)で、歩き回ってました。 8時20分に点呼とって、そっから各自応…

ツタヤ行ってきたよ。 今日借りたんはResultアーティスト: 玉置成実出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2006/05/03メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (43件) を見る機動戦士ガンダム 0083 ジオンの残光 [VHS]アーティスト: 矢立肇,富野由…

なんか知らんが、今日休みやってさ。昨日の終礼で初めて知ったよ。めっちゃ学校行く気やったのになぁ…まぁ、昨日かなり母さんを説得して、ミニオフ会行ってきましたよ。 いやぁ…楽しかった!足の親指を蚊にかまれた事意外は… まぁ、帰って母さんに怒られまし…

雨はやめて。ホンマに。 足ボトボト…最悪… てか、いつまでたっても首治らないんで、またテーピングしてもらってます。 ぶっちゃけ、めっちゃかっこ悪いっス。 まぁ別にラクやからええんやけどね。

明日、古文単語テストや言うのに、その単語帳をロッカーに忘れてきたり。 もぉ最悪…しかも2時間目やしなぁ。で、今日から部活復帰しましたよ。 てか、今日は遊びで、トランポリンしかやってないけどね。 明日からはどぉなるやろ…腕と肩持つかな…?(汗)

ミニオフ会についてですがね、ホンマに上手い事行って、往復を含め5分くらいなら… そゆわけで、ぶっちゃけ1分くらいですかね。 ∴遠慮させていただきます。1分のために、携帯を解約しろと!?嫌ですよ。別に金曜じゃなくても会えるんやし。 てか、次の日が…

最近歌聞いてないなぁ…なんかCD貸して欲しいな。で、一応明日から部活復帰します。ほとんど制約がありますが まぁ…うん。なんとかなるっしょ。 辛かったらまた休む事になるしね。ほんで、明日は計算テスト…しかも因数分解。 ヤメテ…オネガイ…

この蚊はなんですか?なぜ寝てるだけで赤く膨れ上がっている所が5箇所以上も?/span>夜中、一人で痒みと戦ってました。つらいです。ホントに…そいや、期末まで一ヶ月切ってるんやなぁ…ヤバイなぁ。今回、科目多いし… 明日くらいからちょいとずつガンバロ。…

今日は朝からhigher1990とゲーセン行ってきました。30分待ったあと(汗) 連れて行ってもらったトコ、ギタフリ4曲100円設定と、かなりいい感じのトコでした。 でも、なんかちょい硬かった気が… で、その後弐寺に初挑戦!なんか、めっちゃおもろかった…

久ぶりやね(笑) 今回はデスサイズヘルを改造しちゃうよ!まず、足。太ももで2ミリ、すねで4ミリ延長してます。 これ、2ミリのプラ板はさんだ後に、隙間をポリパテで埋めてます。 上は、太もものみ延長して、比較してます。そして、今回の目玉!腕をボー…

はい。この頃言ってた、大事な日ですよ。この日をどんだけ待ち望んだか…でも、今日も4時間数学。もぉ本気で辛い…なんか知らんけど、妙にしんどかったわぁ…今日のタイトル、俺の一番好きな曲です。 そのなかでも、一番好きなのは、この部分です。「もう2度…

最近、なかなか先生がええこと言わんのよ。 でも、これは先週の月曜の。もしかしたらもぉ1週間前かも… 「六甲颪は国歌です!!」By漢文のI先生 きたね!やっぱ国歌で合ってたんや!! みんな、もぉ卒業式は六甲颪で決まりやね☆

さ、眠さがなくなんないぞ!…orz てか、数1の小テストボロボロやって…いつも半分以下やし… 2時関数、なぜにaなんか出てくる!!xとyだけでええんじゃ!さ、明日はすっごい大切な日ィなんですよ…やのに、学校…ヤやなぁ… なんしか早帰りたい。目標、2時半、飯。

いつになったら部活できるんやろ〜…辛いなぁ…てか、明後日授業あるしなぁ。大切な日ィやから、家おりたかったなぁ…一部の人はなぜかわかるはず(笑)さ、明日もテストなんで…今日はこの辺で!短!(汗)

またまたオリジナル武器製作中。どぉせまたすぐ飽きるのに… 今回は1/114 ストライク用のシールド兼武器のつもりです。

めっちゃ眠い 辛いわぁ…もぉホンマに電車で寝たい。 でも、小テストにむけての勉強しな… 乗り過ごしたくないし… 一部の授業では起きてることに必死です。

今日で短縮授業終わり… あぁ〜あ…てか、最近蚊、多くね? なんか夜中めっちゃうるさぁて、1時間くらい寝られんかった… 目ェちゃんと空けへんから、見えへん。やから、なかなか… でもま、がんばりましたよ(笑) 今日は蚊取り線香いるかなぁ…

この前の木曜から、アニマックスで「デジモンアドベンチャー」放送中!言うの遅い(爆) 平日の日替わりなんやけど… やっぱデジモン最高!!で、今日は昼からずっと外出てました。 で、久しぶりにギタフリして… ヤヴァイ。手ぇ動けへんorz あぁ〜あ…

で、昼からはある人のために、フープでお買い物してきました。 まぁ、詳しくは来週にでも…

今日は、ホンマに久ぶりの休み! てわけで、例のごとく日本橋へ。 で、帰り道、いつもと違う道へ行こうと、動物園の駅前の商店街へ。 で、そのまま進んでいくと… まさかの飛田へ到着 そや、この前現国の授業でならった…で、まぁ引き返すわけにもいかず、進ん…

1/100 デスサイズH 購入!