明日はプールや!!
今年全2回のプール、何やるかが楽しみやね。
てか、年に2回て…(汗)


えと、最近の事やないんやけど…クラスで、いじめられてるヤツがおるんよ。
そいつ、俺が高校行って最初に友達なったヤツでさ…
クラスメートに、無理やり踊れとか、号令かけろとか言われて、しぶしぶやって…んで「キモイ」とか、「ウザイ」とかいろいろ言われて、しかも暴力ふるわれて…
俺、「言うこと聞くな!」っつってるんやが、やっぱ何もせんのに殴られたりすんのが嫌やから、言うこと聞くんかなぁ?
最近、ほとんど毎日のようにあるんよ。
やっぱ、先生に相談すべきかなぁ…?
その友達に、反応すんな言うだけやったら、他のウザイやつら、変わらんやんか。なんか、余計に手ェ出すような気がしてくるんよ。
やから、ちょっと皆さんの意見を聞きたいんです。
その友達に、なんて言ってあげるべきか、俺はどんな行動起こすべきか…でも、正直そのウザイやつらとは関わりたくないんで、俺から話しかけることは絶対ありません。そして、これからも絶対近付きません(爆)

ホント、よろしくお願いします。