2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からは高校生。 先生方、3年間本当にありがとうございました!!

彼女、N、WとJJに行ってきました! なんか、人多くね?とか言いながら、さっそくビリヤード。 俺はまったくやった事無くて、練習のつもりでやってたら、案外上手い事いくやん!(笑) 計4回やって、3連勝しちゃいました(笑) その後はゲームや卓球。 …

えっと、最近遊びすぎって、PC付けさせてもらえませんでしたorz 今日の画像は、昨日母さんが買ってきてくれた「チキンラーメン 土鍋付き」ですよ。 土鍋とチキンラーメンがセットになって、特価の298円! 2つ買ってもらいました(笑)で、結局はこれ以…

雨上がりのウチの前です。 なんか、綺麗やね(笑)

これが例の正義の頭の中です。 簡単に説明します。 まず、クリアパーツは、後頭部にピンをつけなくても、メインカメラを差し込めば固定できるんで、ピンを取っちゃいます。 そして、本来そのピンをはめるべき場所(ポリキャップの上)をくりぬいて空洞にしま…

そろそろ部屋の片付けを…とか思いながらも、机の上だけ。 プラの粉とかを掃除機で吸い取ってみました。それだけでも綺麗になるもんやで?で、そのあとは久しぶりにGジェネやりました。 ようやくクワトロの演説も終わり、宇宙での決戦。 オリジナル部隊はもち…

正義、うまいことLEDつけましたよ。 あとはスイッチ… 画像は、明日まで待ってくださいね。

宿題、順調に進んでおります。 今日で、ようやく理科が終わりました。 次は…英語か。 社会だけまったく手ェつけてない…(汗)

今日塾の合格祝賀会がありました。 まぁ予想通り1番について、…なんで10分前で生徒誰もおらんの?(汗)なかなか生徒が集まらず、結局予定より20分くらい遅れてはじまりました。 最初は立食パーティー。 その後、ビンゴ、ミニゲームと続き… もぉ、本当…

えっと、ちょっと日本橋うろうろしてたら、「25、26日限り ガンプラさらに10%引き!」て… それにひかれて店に入ると、なんとガンプラ40%引き!! 在庫がなくなるまで。 もぉ、これは買うしかないっしょ!?(笑) で、ほんとは144のヘビーアー…

買ってもらいました!

えっと…なんかいろいろ買ってもらいました。 さぁ、これからがんばって練習しよっと。

お買い物

今日はじいちゃんにグローブ買ってもらいます! もぉちょいしたら出発しましす。

とうとう発売!

買って来たよ!!エヴァンゲリオン10巻!! 2年ぶりの最新刊! いやぁ、待ってたよ。とうやくだよ! 内容は、まぁ、楽しかったよ〜!

疲れた〜

高校行ってきましたよ。 朝10時からなんで、8時に家出発。 説明終わってからは、いろんなお買い物へ。てか、今日宿題出ましたよ。 問題集一冊プラス、理数用の問題。 …2週間で終わるかな?(汗)

複製

おゆまるで、複製に挑戦しました! …ちょっと画像無いのは勘弁してください。 次回、ちゃんと用意しますんで。で、今回はHGストフリの平手を複製しました。 おゆまるで型とって、ポリパテでがんばりました。 で、これがフタを開いた状態です。 初めてなんで…

ツタヤ

久々にレンタルしてきました。 しかも、リクエスト! けっこう待ちましたよ…Your songアーティスト: EARTH,T2ya,Seiji Motoyama出版社/メーカー: SONIC GROOVE発売日: 2000/11/08メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (7件) を見るもぉこの曲え…

PG Z これはよくね?

今日は左手、右足を完成さしちゃいました! いやぁ・・・もしかして、ゼロカスよりよくね?(涙) でも、ホント疲れました…

今日の参加者

いっちゃん右端が俺です。

バケツプリン

さぁ、昨日の画像で気になった方がいるんじゃないですか?? しかも、同じ画像を使ってるしね。 さぁ、がんばって作ろうじゃないか。 プリン in the バケツ☆ そう、 バケツプリンさ! 参加者はSukatappa、higher1990、JOKER3。 材料は昨日Sukatappa、higher1…

おゆまる

ようやく手に入れました! ありがとう、すかたっぱ!

明日の予定

極秘の実験を。

台座、完成!

ようやくできたぜ! これはやっぱ、フリーダムを乗せてやね! あと、電気を消した状態で。

補習(講習?)

今日は昼から学校へ。 そこで、LEDについて勉強してくるよ。

朝早くから…

雪とかやめて! 洗濯物がぁ…(涙) もぉ、ホンマ焦って部屋に非難させましたよ。で、明日は技術の補習。 これで、ようやくあの作業が…

塗装ももぉちょい

ノンマスキングで全塗装しちゃいました(笑)しかも筆!! で、 見事にはみ出してばっかり(笑) もぉ半泣き状態で塗装してました。 さぁ、今回全塗装したのにはわけがあるんですよ。 このストライク、ディアクティブモードにしました! まぁ、塗装はあとエ…

お母さんへ

朝7時45分に起きたのに、「いつまで寝てるん?いいかげん起き!」なんて、ひどくない?確かに、卒業するまではもぉちょい早かったけど、んなん15分遅くなっただけやん!そこまで怒らんでええやん??おはようございます。なんかこんなやり取りで一日が…

HG ストライク、そろそろ塗装か!?

まず、シールド、エールストライカーから塗っていきます。 こ、これは、はみ出てるけどエキストラになってるんじゃないの!? 結構お気に入りですよ(笑)

新世紀勇者大戦

もうPS2返すんで、必死でやってました。 でも、とうとう26話まで…全然できなかったよぉ…

HGストライク、塗装開始

昨日のうちに仮組みできたんで、塗装に入っております。またカブりそう・・・ 今回は、いつもと違う塗料で挑戦! まぁ、全部できたら報告しますわ。

忘れてた(汗)

・・・ガイアで思い出した。 そいや、完成品UPしてないよなぁ? この前写真全部消えてもて、また後で撮ろう思てそのまま…(汗) 明日にはちゃんとUPしますんで!!