2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

で、明日からとうとう合宿や!! 3泊4日の合同合宿っス。 まぁ詳細は帰ってから…どんだけサボる。オレ!(汗)

で、昼からは例のごとく天王寺のブックオフへ。 ホビージャパン買おう思ったけど、いいのがなくて断念。 その後定期で梅田のヨドバシへ。 そこでMG 1/100 地球連邦軍ニュータイプ専用モビルスーツ RX-93 νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)出版社/メ…

今日は元吹奏楽部部長さんと、S中吹奏楽部に遊びに行ってきやした。 いやぁ…なつかしいなぁ。あの雰囲気(笑) あの準備室にいると、ある意味落ち着くよ。 で、ちょいと中2のT田にエビ反りかけてやったら…なんか力ずくで外されたよ。しかも、もぉちょっとで…

お久しぶりです。 いやぁ…もぉ補習しんどい… けど、これも明日でおわり!! …ホンマは月曜もあるんやけど、昼は用事あるんで休みにしてもらってます。 なんたって… 火曜から合宿なんで。 3泊4日。 練習ついていけるかなぁ… まぁ、がんばりますよ!

コンプレッサー&エアブラシ購入! 画像はもぉちょい待ってくださいね。

今日から数学の補習4時間…辛いよぉ… もぉ、最初の2時間でダウン。正直、意識飛んでました(汗)で、今日の部活。トランポリンでもバク宙、もぉちょっと!確実に夏休み中にはできるよ。←時間かけすぎ

いやぁ…お久しぶりです。 最近は、午前が部活、午後から数学1の補習(2時間)と、精神的なダメージが大きく、更新する気力がありませんでした。もぉ夏休みはこれしかないので、正直書くことないんスよねぇ…(苦笑)

∞正義、仮組み完成!

昨日、今日とじいちゃんの家に泊まりに行ってました。 で、今日は朝帰ってきて、一日ゲーム、プラモをやってました。 まぁ…明日から補習始まるし、今日くらい…ええやん?

今日は午前が部活で、その後フリーやったんで、例のごとくhigher1990 とゲセン行ってきたよ。 まぁ…疲れたね。正直(汗) 3時間ほど、ずっと立ってたからなぁ。 アポロとパスカを行ったり来たり。んで、ソフマップ行ったり… 正直、予想以上に金使いましたよ…

とうとう1学期終わり! まぁ…今日はいろいろ忙しいんで、明日にテスト結果を報告しますわ。で、来週の火曜からさっそく補習はいるんで、明日は昼から暇。てわけで、日本橋へGO!!

昨日で期末終わり!! で、今日は球技大会。丸一日、サッカーを応援させられました。 ホント、全く興味ないし、見たくもないんやけどね☆ 寝るにも教室鍵しめられてるし、かさ持ってないのに雨降るし…最悪の一日でした。で、話は変わるけど… 明日が終業式やぁ…

今日は…もぉ惨敗やね。 てかさぁ、なんで絶対出るぞいうたトコ出ぇへんのに、出さん言うたトコ出るん? 先生、それは違うやろ!? うそはあかんよ。うそは。 そんな事言うたら、みんな勉強偏るやんけ!

今日のテスト、まぁ…マシちゃうかな。昨日の数Aに比べたら… 正直、わからんもんはわからんねん!どないせぇっちゅうねん!(怒)で、明日は漢文と物理。 てわけで、昼からゲーセン行ってきました(笑) まぁ、ソフマップに用事あったんでね。 連合V.S.ザフト…

テスト…ヤバメやね。今回ね。 化学はいけたよ。自信あるよ! ケド、古文を数A…終わった…orz明日はOCと現国。 …終わったな…

明後日からテストっす… なのに、まだ何にも勉強してないという恐怖。 ヤバイな…これ…(汗)で、今日の1時間目の生物、心臓手術のビデオ(無修なし)を見ました。 …授業で貧血起こしたん初めてや… 後半、本気で死んでました。 もぉ絶対見たくない…

今日は野球の試合でしてね、初スタメンっスよ! 9番セカンドで。あ、背番号は9っス。今回はね。 でも、ちょいと試合がアレでして…俺、一打席しか回ってきませんでしたよ。 それも、内野ゴロだったんですがねぇ… てか、ホンマの試合したん、4年ぶりやから…