今日のテスト、まぁ…マシちゃうかな。昨日の数Aに比べたら…
正直、わからんもんはわからんねん!どないせぇっちゅうねん!(怒)

で、明日は漢文と物理。
てわけで、昼からゲーセン行ってきました(笑)
まぁ、ソフマップに用事あったんでね。
連合V.S.ザフトⅡ、すごいねアレ!ストフリ結構カッコイイやん(笑)
まぁ、俺は見てただけで、ちょいと初代の方やってたらもちアサルト、カガリ乗っけてwやってたら、やっぱ腕落ちてるなぁ…orz
しかも、なんか乱入されて終わるし?最悪や…

で、本来の目的の場所へ。
頼まれてた商品無くて、帰ろう思ったらゲームの処分品のトコで

なんと100円!
買っちゃいましたよ〜!さ、がんばろか。寝る前に(爆)