今日は昨日のN交戦の代休〜♪
やっぱいいね!月曜日の休みって!それでも明日のテス勉はしないっと

昨日は大変でした…N校に体操部ないから、一日応援。
てわけで、仲良しメンバー(俺含め3人)で、歩き回ってました。
8時20分に点呼とって、そっから各自応援やから…
40分くらいに自由へ向けて出発!
でも、店なんか10時まで開かないじゃないですか。やから、ひたすら歩いてました。
で、10時からトイザラスへ。
そこで1時間強過ごして、本屋。そして、ポッター(愛称)の家へ。
そこで弁当食べて、俺以外の2人がなんやゲーム始めるから…ソファーで寝てました。
いやぁ、ソファーで寝たん、初めてやって(笑)
めっちゃ寝やすかったわぁ…

で、昼からは1時半くらいに家出発。そして食堂でうどんを。
そこからは2人と別行動。だってまだゲームしてはったから…

もちろん、応援なんかしてませんよ。ひたすらぶらぶらしてたから(爆)
おかげで足が…orz
まぁ、そのおかげで、今日の休みがあるんですけどね。