テスト前やのに…

隣のクラスのNくんとゲーセンに行ってました(笑)
やるのはもちろん「ギターフリークス」と「SEED 連合 V.S. ザフト」っしょ!
ギタフリは、24から新しくなるから、最後ってことで…
SEEDはまぁ、N君はいろんな機体使ってたけど、俺は「ランチャーストライクガンダム」を1回。やりにくかったから、いつもの「バスターガンダム」で…こいつサイコー!(笑)
3回目かな?それくらいで、向かいのゲームから乱入されたけど、N君と即効返り討ちに!(笑)
んなら、すぐにも1人来て、また乱入してきて…そこも撃破!
んでしばらくストーリー続けてたら、違う人が…
1人やったから、いける思てんけど、なんか強くて…健闘むなしく、やられてしまい、ようやく帰ってきました。
いやぁ、やっぱ楽しいね!
はやくテスト終わってほしい…また行きたいからね(笑)