hachimitsuboy2006-09-09

…あえて甲子園の話題は伏せておきますねorz

最近、もっぱら「涼宮ハルヒ」シリーズを読んでますよ。
てか…噂は本当でしたね。
4巻の長門さんはヤバイ!!
これ読んで以来、長門さんにはまっちゃいましたよ…
あ、もちろん優先順位はみくるさんが上ですよ?(笑)
で、最近仲間達が俺から離れて行ってる気もするんですが…
一つ、へんな事を聞かれまして。
「そのみくるさんとやらと、彼女とどっちがえぇん?」



お前はアホか。
俺が、2次元と現実の区別がつかんとでも?
あんときゃ笑って済ましたが…俺の機嫌が悪い時にゃ許さんぞ?
2次元がいぃなら、俺に彼女なぞおらんだろうが。
普通の人ならわかるだろうが。
確かに2次元のよさもある。みくるさんとか長門さんとかもえぇよ。

やけどなぁ…俺は今の彼女が好きやから、ずっと付き合ってるんやで?
俺の彼女と趣味に口出したいなら、もっと考えてみろよ。

…以上っス。