今日は郊外学習でして、エキスポランドとあの隣にある博物館に行ってきましたよ。
現地集合現地解散で。
まぁ、博物館は特に感想とか無いんで先生にゃ言えない(笑)
エキスポ最高!(笑)
めっちゃおもろいやん!何アレ!?
3時間のフリーパス(←ありかよ…)で、班員6名で回ってました。
もぉひたすらジェットコースターへ。
オロチとか、風塵雷神とかめっちゃおもろかった〜!
テニス部のEと、ずっと
「いいんだよ〜!」
「グリーンだよ〜!!」
とか、
「普通とは違うのだよ、普通とは!!!」
「(我が高校名)ボーイズ最高〜!!」
とか、ずっと騒いでました。
なんしか喉痛い…orz

とか、まぁ本気で楽しい遠足でした。
こんど冬休みにでもまた行きたいなぁ…