だいぶサボってたからね。今までのネタ、一気にいくよ〜!(笑)

・4/17 「金銭感覚において、清水の舞台から飛び降りる気持ちになると、必ず後悔する」ByS先生

・4/18 「自分の歳がわからなくなるのが、老人の正しい姿だ」ByF先生

・4/20 「この最悪の環境を最高にするには、集中するんだ」ByF先生

・4/22 これは説明いりますね。この日も、外部生だけの補習がありまして。内部生はすでに高1の勉強はやってる所があるので、1週間数1の補習があったんですよ。
そして、この日が最終日でして、先生の一言。
      「これはまぁ2、3年くらいでみんな習いますから。だって大学受験にもでてるくらいやから、君達にはできないとわかっている」
て。で、これを聞いたみんなの返事。
      「補習やないやん!」ByAll

・4/25 「私の言うことを信じなさい。そうすれば数学は必ず簡単になります」
      「勉強の極意は『自分で考える』ことだ」
      「俺はついさっき、神様に出世した」

以上です。