終わりやした〜!

えっとね、出来はよかったっス。社会を除いて
だって、先生に社会捨てろて言われたもん!(汗)
ま、受験科目にないし(笑)
で、そこでえらいことがあったんよ。
塾ん関係で、席は背中合わせやって、後ろのヤツが、監督の先生おらんことをええことに、テスト中に隣のヤツとずっと喋ってるし、立ち歩くし、しまいにゃ後ろの俺の答え見てくるし…2つ目のテスト終わった後に一言。「もっと字ィ大きく書いてや」
もぉさぁ…お前ら何様のつもり?
てことで、晩飯食った後に、塾へ行って、先生にこの事を話して来ました。
結果、その2人のテストをなかったことに。まぁ、今日のテストを会社に送らなかったわけですよ。
せっかく最後のテストやったのになぁ。
せっかく俺が小学校ん時目指してた私立の中学校行ってるんやから、もっとええ事せぇよ。