武器以外完成!

いやぁ、しんどかった…
いま、武器は合わせ目けししてるんで、それ以外です。
そして、これが噂のHG初の「ボールジョイント」

これのおかげで、可動範囲が恐ろしく広い!!
そして、午前中はここまで。

そして、昼食べて再開!
そしてとうとう仮組終了!

暗いのは勘弁してください。電池残り少なくて、フラッシュたけませんでしたorz
そして、デカールを張り、TOPコート 光沢を2回ほど吹いて、コンパウンドで磨いて完成!!
いやぁ…眩し!!めっちゃ光ってるって!

今回は、せっかくメッキなんで、ホントにそのまま!
ゲート処理、合わせ目けしもなんもしてません。完全に手抜きです。
シラヌイの黒いところは、メッキを剥がしただけ。それがなんともいい色なんで(笑)
そして、百式アカツキになくてはならない肩のマーキング。

やっぱこれだね〜!

ちょいとシールドだけ、メッキを剥がして金に塗装しようと思います。
完成品を乞うご期待!