とうとう明日は文化祭新人戦。
…何故に文化祭とかぶるんだよ…絶対文化祭の方がえぇやん!!
なんのために高校行ってると思ってるんよ!?T先生!!!

とまぁ、試合出るんですけど、6種目中4種目はある意味棄権なんで、緊張なんかしてませんよ(笑)
まぁ、普通に点取れるんが、跳馬。んで、吊り輪は…ホンマにちょっとだけできるかな?
でも、残りはダメ。スイングしかできん。やから、礼して終わり〜(笑)

なんのための試合やねん…「経験」とかやなくて、完全なイジメじゃね?
んで、試合終わるんがかなり遅いんで、そのまま歩いて10分くらいのじいちゃん家に泊まることになりました。
試合は土曜までなんでね。

やから、明日の更新、例のごとくできませんので…宜しくお願いします。