さ、今年もあとわずか。
そんなわけでね、今年最後のブログだね。

昨日、今日と和歌山の白浜まで家族旅行に行ってました。
…家族旅行って、数年ぶりなんだよね。
和歌山自体は7年ぶり。でも、近いんだよね。前回の旅行。中学の頃は行ってないし。

で、朝6時に出発して、まずはアドベンチャーワールドへ。10時半くらいに到着。かなり写真撮りまくったんで、余裕があればうpします。
ショーを見に行ったり、サファリパーク行ったり、楽しかったね。
ただ、飯が…高いし、量少ないし、そこまでうまいわけでもない…orz

で、いろいろあって、次は3段壁へ。
…寒い。でも、景色は凄い。まぁ、地下は行ってません。
その次に千畳敷へ。
何?あの落書き…つか、どぉやって手形とかつけてるんよ!?(汗)
ちょっとソレ見て、「こいつらアホや…(苦笑)」とか思いながら、写真をば。
風キツくて、髪の毛が大変な事になってやした。
その後は円月島を横切って、ホテルそごうへ。
ちょっと散歩したりして時間つぶして、温泉はいって(5年ぶり?)テレビ見て飯へ。
量はそこそこ。ただ、苦手なモン多かったから、白飯ばっか。さすがに4膳目はおかずなくなったから食べへんかったけど。
そん代わり部屋戻ってから、ずっとお菓子食ってたからね。布団入って横なって、テレビ見ながら(笑)
結局寝たんは10時半やったかな?けっこう早かったんよ。

で、朝は7時半くらいに起きて、そのまま朝飯。
…何故に生卵無いのよ…温泉卵って、微妙やね。やっぱ卵かけご飯が食いたかった…
飯の後は朝風呂へ。
まぁ、湯に浸かるだけやったけどね。

その後はまずとれとれ市場へ。
いくら買ってもらったり、マグロの解体ショーみたり、良かったね。
後はガスト行って昼飯食って、最終4時半くらいに帰ってきました。

ほんと、めっちゃえぇ旅行でした。
また次行く機会が楽しみですよ。