はい、お久しぶりです!
最近D.C.Ⅱにはまってて、ひたすらやってたもんで、ネット繋ぎたくなかったんですよ(笑)

で、今日はですね、西宮でオフ会に参加してきました。
その内容はですね、
【ハルヒ】驚異的人数でハレ晴レユカイTV版フルバージョンを踊る【関西】

内容:ハルヒ最終巻に収録されるTV版フルバージョンをみんなで踊ろう

日時: 2/3(土) 13:00〜17:00

場所: 西宮北口 プレラホール練習室

参加費: 部屋代4700円を参加者らでワリカン

集合場所:現地集合(プレラホール練習室)


注意事項:
・開催場所はプレラにしのみや5階のプレラホール練習室です。
 阪急西宮北口駅の南改札口を出てから南へすぐのビルです↓

 http://amity.nishi.or.jp/plela_map.html

・練習室は13時になると入れます。
 それまでは5階の待合室等で待機してください。

・幹事は準備等で5階をウロウロしています。
 目印はいつもの腕章をつけてます。

・ダンス時間は4時間しかありませんが
 とりあえず映像見ながら練習し、最後の1時間ぐらいで
 撮影したい思います(詳細は当日報告します)

・プレラホール5階および練習室は禁煙です。

・コス可能、女装は幹事へ相談要。

・スリッパは常備されていますが
 上履き持参したほうがいいと思います。

・事前に遅れると連絡いただいてる方もいます。
 そのほかの方で急遽、遅刻・欠席あればスレ上でお知らせください。

ということで、もちろんひとりで行きましたよ(笑)みんなを連れ込むわけにもいかないしね。
で、15分くらい前について…ちょいとうろついてみると、幹事の兄さんを発見。ちょいと雑談をしてると、みなさんが集まってきて…最終16人(うち女性2人)
時間になったから練習室に入って、用意して自己紹介やらなんやかんやして、パート分け。兄さんと同じく、「みくるパート」へ。
でも…動画を見ると、早い!無理!!
ってな感じやのに、みなさんはもぉマスターしてるし…踊れないの俺だけ!?
みたいになってて(汗)
必死でしたよ。動画をめっちゃ遅くして見て、兄さんに教えてもらって…
1時間半くらいでようやく形になって、あとは必死で練習でしたね。

その後は各パート一人ずつローテで撮影。
うちは3人やったんで、均等に。
まぁ、それなりに上手くやりましたよ。
ソロは完全に前に出たり、目立っちゃいました(笑)
んで…自分は3回くらい撮ってもらったかな?
んで。それで時間になったので、ホールを後に。
そのあとは…
外で撮影だ☆
とうとうだね。寒いし…
結構見てる子たちもいたけど、もぉ関係ないね。ここまで来ると(笑)
でも…思いっきりしくった…なんで、ど忘れしてんねん、俺…このために練習したのに…
ってな感じで、最後凹んでましたorz
その後も2次会やったんですが、親との約束もあったんで、今日は帰らせてもらいました。

いやぁ、本当に楽しかったね!もぉ、久しぶりの充実した1日でしたよ。
次回は日本橋でやるとかいう話も聞いたんで、その日が楽しみですわ(笑)