はい。今日も部活休んで←耳鼻科行くため。中耳炎と外耳炎、両方もってるんでorz
T君とペンギンファンタジオへ。もち、戦場の絆をやるために。
なんか…俺はゴック使ってて、Tはドム使ってるもんやから、そいつは拠点攻略に行くわけよ。
やから、バンナム(コンピューター)相手やったら、俺とのスコアの差が1プレで300くらい開いちゃうわけよ…
やから、いつの間にか、合計で2000近くも差が…俺、2等兵やのに…orz
とかなってるわけよ。
で、2回目は、なんと東京からわざわざお越しになった、少佐と軍曹とマッチングすることに。めっちゃ気さくな方で、話しててめっちゃ楽しい!
んで、一回戦…めっちゃえぇトコ行ったのに、時間ギリギリで差をつけられ、負け…
2回戦は、少佐の方、なんとサイサリスを!!!
これ、大隊(各店舗)10位以内の人しか乗ることができない、最上級の機体なわけで!!
めっちゃかっこえぇ…さすが、GP01A サイサリス…
でも、相手は相手でガンダム。しかも、大将…
これ、称号で最高のヤツですよ。そんなん相手に、2等兵の俺がかなうわけないじゃん…
でも、相手のレベルが高いから、ダメージポイントが半端なくでかい!
2回落とされたのに、スコアCとれたし。
強かったけど、バトル中に少佐から聞こえてくる、「ヤバイ!!助けて!!無理!!!」とか聞いてて、めっちゃ落ち着きましたよ。硬くならずにすんだし、まぁ、俺が行っても大した助けにもならず、二人ともガンダムに落とされましたが…めっちゃ楽しかった!

と…そうそう。今日の現国の授業で、みごとに先生&みんなにいじられましたよ…まぁ、今日は時間とかもあるんで、この話は明日にでも。覚えてたらね(汗)