…今日はほんと平和な1日でした。
部活でいじられた事を除いて…
いや、真面目に部活をやってましたよ。最初はね。
ただ、今日は部員が少なくて…中1が3人しかいないという事実。
それでも2人、2人、4人の3グループに分かれて練習してたんですが…仲のいい中1のAが虐められて、泣きながら練習してたんですよ。
それを慰めたり、笑わすために、ちょい踊ったりしてたら、遠くから冷たい目線を感じるワケですよ。
それで、部長のSちゃんに見つかり、みんなの前で踊るハメに…
携帯で曲流して踊ったりして、最終的にはガンダムの名台詞「ソロモンよ、私は帰ってきたぞ!!」から始まり、「ジークジオン!」やら、なんや叫んで…
しまいにゃ、アフロ軍曹を歌ったりしてはっちゃけてました。
結果、自分が虐められるという結末orz
ちょいやりすぎましたな。完全に壊れてました。
で、最後に後輩にした質問。
「ショートカット、ツインテール、ポニーテールのどれがえぇ!?」って質問をしつこく聞いてみたり、ホントはちゃめちゃな部活でした…

あ、ちなみに自分はポニーテール派ですw
彼女がポニーテールとかしてくれた日にゃテンションヤバイっス(笑)