今日は吹奏楽のバトンですw

♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
  3年…やな。

2、あなたのパートは?
  ソプラノ&テナーサックス

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
  もともと音楽が好きなんで。ピアノやってたし、オーケストラ部やった姉貴に対抗してw

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?
  今までやった曲!?
  …1、テキーラ
  2、踊る大捜査戦
  3、…(汗)
  あんまりお気に入りの曲が無いんだよね(汗)

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
  HE IS A PIRATE
ブラバンでもやろう思えばできるよね?(汗)

6、ユーホとテューバどっちが好き??
  ん〜…難しいなぁ…でも、やっぱベースが欲しいから、チューバかな?

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管木管のこと)
  一度はやってみたいね。かっこいいやん??

8、サックスうらやましい??
  や、自分サックスですからw

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
  まぁ…先輩よりはうまくできてたと思う(苦笑)

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
  ペットやね。甲子園行きたい!!(笑)

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
  ユーホとか、ホルンとか…(汗)
  ごめんなさいorz
 
12、クラシック好きですか??
   結構好きですよ?

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
(ピアノ、ギターなど)
   ピアノとエレクトーン(もぉできないorz)だけかな。

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
   ハイ、みんながんばってww