今日は相方、k亮、O田とエキスポに行ってきました。
この計画自体は去年の5月から言ってて…メンバーとか決まった年明けなんですけど、まぁずっと楽しみにしてたんですよ。
で、開園から行くつもりやったんで、出発は8時過ぎ。ローソンで昼飯を買って、出発ですな。
心斎橋でk亮と合流、万博記念公園でO田と合流し、フリーパスを買ってちょうどいい時間(笑)
そのまま突入ww
まぁ、この辺はずっと遊んでるだけなんで省略(笑)すいません。書き込んでる時間が無いんですorz
てか、なぜにオロチが動いていない!?目玉やん!!これ乗らずにどうすんの!?
とか思いながらも、絶叫系ばっかり乗ってました(笑)
あと、なんかDESTINYのコーナーあって、クイズがあったが…
簡単すぎorz
余裕でっせ?
フリーダムの武器とか、アークエンジェル内の温泉の名前とか、有名っしょ??
もっと上級者向けの問題作ってよww

いやぁ、楽しかった。ただ、疲れた…足(汗)風塵雷神2とかで、だいぶきてますorz
また、どこか行こうな。別のヤツらも呼んでさ!>今日のメンバー