…最近地雷多くね?(汗)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆ルール☆「マイミク解除します」をタイトルにする!
地雷です。踏んでしまった人は素直に答えましょう。

(゚ロ゚;

マイミク様は足跡つけた瞬間に見たと判断されます

・お住まいは?
大阪市内w

・血液型は何ですか?
ABですw

・チャームポイントはどこですか?
だれか教えて?わからないよ…

・ペット遍歴を教えて下さい
犬、だねw

☆好きなものを答えて☆

・季節
夏かな。

・場所
風呂(笑)
後は、まぁ相方と二人っきりでいれれば(邪魔が入らないなら)どこでもw

・映画
いま、会いにゆきます
エヴァとか…うん。

・本
涼宮ハルヒの憂鬱
神様家族
あとは…まぁ、ライトノベルやねww

・漫画
エヴァ
ワンピ
D-グレ

・アニメ
スターダストメモリー
SEED&DESTINY
神様家族
…ごめん。ハルヒはアニメ見てないんだorz

・キャラクター
みくる、有希…まぁ、ハルヒに出てくるキャラはほとんど好きやねw
あとは…由夢、ななか、小恋、杏、テンコ、ラクス、カガリメイリン
いっぱいいるよww

・テレビ番組
う〜ん…(汗)特別無いなぁ…

・色
赤w

・言葉
特にはorz

・タイプ(男)
楽しいヤツ。おもしろいヤツ。

・タイプ(女)
明るい子w

☆嫌いなものを答えて☆

・季節
冬!
寒いの無理!!

・場所
う〜ん…暗いトコとか、高いトコとか…

・映画
日本語以外が使われているヤツ。
英語嫌いw

・本
分厚いの。

・漫画・アニメ
目がでかいヤツ、喋り方がウザイキャラが出てくるヤツ。

・キャラクター
↑と同じ。つか、こういうキャラが出てくるのが嫌いなんでw

・テレビ番組
エンタは最近本気で嫌いになってきたな…

・言葉
人をバカにした言葉。

・タイプ(男)
人のことを全く考えないヤツ。いじめばっかりするヤツとか。
…なぜ俺の嫌いなヤツってバスケ部に集中するんやろ?中学も高校も…

・タイプ(女)
↑と一緒。あ、こっちはバスケ部関係ないな。
とりあえす、俺のこと付きまとうヤツ。
ストーカーって、めっちゃ怖いよ…(汗)

・苦手なものは?
野菜ww

・行ってみたい国は?
できれば日本からあまり離れたくない…
とりあえず、1日3食白飯が食えるトコww

・あなたの座右の銘を教えて下さい
中学ん時、なんて書いたっけ…(汗)
忘れた(苦笑)

・カラオケは好きですか?
大好きw

・好きならあなたの18番は?
GET ALONG TOGETHER
ハレ晴レユカイ
かな?

・今一番欲しいものは何ですか?
現金…(苦笑)

・プチ野望、してみたいことはありますか?
相方と一日中一緒にいたい…

・有名人や動物に似てると言われたことありますか?
犬って言われてたね。昔はね。

・常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
携帯かな。

・今一番の心配事は?
大学いけるかな…(汗)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ、終わったぁ!
なんか無意味に時間かかったぞ!?
しんどいわぁ…(汗)
正直、もひとつシークレットバトンもらってるんだよね…いつ書こ(汗)