補習しんどいわ!!
先生、ごめんなさい。でも、3時間はキツイっす…確率、全然わからないっス…orz

やっぱ長期休暇の部活って嫌やわ…みんなやる気ないもん。
しかも、冬やから寒い=体が動かない=部活無し
みたいなってるしね。つかさ、なんで扇風機あんのに、暖房器具無いの!?危ないのわかるけど、裸足はキツイって!!
本気で寒いから、体動かんから!!(汗)

最近、補習帰りにあひると共に2次元について熱く俺が一方的に語り合いながら帰ってたりするんやが、なんか最近、好みが変わってきたわ…うん。なんか、ね。違うんよ。
ま、そういうのもいぃよね??

でね、明日higher1990の家に泊まりに行ってきやす。
んで、あさってはヨドバシで

MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

を買いに行きやすよ。
限定版やからね、予約受け付けません言われたからね…頑張らないと。