いやぁ…最近眠たくてしゃぁないですわ。
最近ね、ベット入ってから(10:45)神様家族に手ぇ出して…気ぃついたら読み終わってるんですよね。(すでにこれで12:30)
だって、おもろいやん!?
なんか…俺の場合、あんなにベタやないけど、決して違うけど、なんか…最後の方のテンコたちみてたら…なんか寂しくなってくるんですね。
そんななか、特にお気に入りが

まぁ、本編最終話だったりするんですが…
あとは、
神様家族〈8〉おはよう!こどもショー (MF文庫J)

神様家族〈8〉おはよう!こどもショー (MF文庫J)

この、一番最後。
進一と愛の台詞。
今読んでる最中の方とかおられましたら…ごめんなさいッ!
もぉあえて言いませんよ。俺かてホンマの最後の台詞なんて、先に読みたくないもん。
それ読んだときにね…うん。泣いちゃいましたよ。ここだけじゃないけど、泣いちゃいましたよ。夜、一人で。
もぉちょっとで携帯で彼女に電話する所でしたよ。
完全に履歴あけてたからね。まぁ、最終的にはかけてないんだけどねぇ。
それでね、最近寂しい思いしてるんですよね。
助けて欲しいなぁ…

でもね、昨日彼女と会ってるんだよね。
まぁ、8巻読んだんか昨日の夜やねんけどね(苦笑)
昨日は、難波のアイススケート場に行ってきました。
いやぁ、初めてでも滑れるもんだね!
聞いてた通り、インラインとほとんどかわらねぇや。
ただ、氷の溝にはまってこけそうになった事は何度かあったけどね。
あと、フィギア用借りてたもんやから、ちょっとかかと高いんがマジしんどい…何アレ…
世の女性の方々は、よくいつもあんなかかと上げた状態で歩けますな…うん。5分でギブでした(笑)
あと、なんかつま先についてるっしょ!なんかぎざぎざのヤツ!
アレのおかげで、何回もつまずいたよ!普通、すべる時って前に体重かけるやん?やから、急にブレーキかかるからビックリするって!(汗)
んで、結構長い間滑って、頻繁に休憩して、彼女がバランス崩した時に必死なって受け止めたり←俺、急に止まれないから、かなり必死なってました(汗)1周くらいは余裕で回ってたねぇ(苦笑)

んで、3時ごろかな?なんか団体さんも来たし、疲れたしで、帰ることにして、マクド行ったりなんやかんやして喋って過ごしてました。
最後にウチ来てもらって、また喋ってたけどね。
で、今年のクリスマスプレゼント。
服もらいました!夏に引き続き、俺が普段着ない色やのに、なんかめっちゃ合うんよ!(彼女と俺の家族曰く。でも、俺自身かなり気に入ってます(笑))
凄いよね!
で、俺はテディベアあげました。
ちょっと値段とかで悩みましたけどねぇ、うん。喜んでくれたからよし(笑)

…来年はどうしよっかな。いつもプレゼントとか同じ場所で買ってるしなぁ…
なんかいつもと違う事したいな。