えとね、更新サボってる間にいろんなことやりました。
まずMGデュエル。
一応(一応?アレで?(汗))完成。
アサルトは、赤で塗りました。

HG 1/144 GAT-X1022 ブルデュエルガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)

HG 1/144 GAT-X1022 ブルデュエルガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)

今回は全塗装で。
これ、デュエルそのまま使ってるやんけ!パーツあまりまくるし、可動範囲狭い!!
塗装はなんか適当にやったら元の色に戻っちゃうっていうおもしろさ。
MG 1/100 GAT-X105 ストライクガンダム + I.W.S.P. (機動戦士ガンダムSEED)

MG 1/100 GAT-X105 ストライクガンダム + I.W.S.P. (機動戦士ガンダムSEED)

これ、最高ですよ!
羽長いし、可動範囲良いし!オススメ!!
MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

ちゃんと買ったよ!ヨドバシで必死なったよ!!
これは、可動すごいね。間接とかいぃね。
腰もちゃんと動くしね!
ただ、メッキパーツがダメやね。ゲート跡が残るからねぇ。
指はZとかと同じタイプやから、それぞれ切り離してやったんやけど…黒くなってるねぇ・・・なんかやらんほうが良かったとかおもったり。
今現在素組み完成。明日から塗装に入ります。
詳しくはまた後日!