すいません。昨日、日記を書く時間がありませんでしたorz

まず日曜の報告ですね。
朝8時半出発で、9時にガンダムズ横のマクドへ。
そこで研究会。
特にサビを中心に、細かく研究していきました。
で、昼からは公園にうつり、パートごとに練習。
もちろん俺はみくるパートでw
で、次は全員で。
あとはフォーメーションの確認など、練習をしたあと、またマクドで雑談。
でも、まぁ時間があったんで、途中退場しました…

これは、21日に開催される、「日本橋ストリートフェスタ」のための練習なんですよね。(あってましたっけ!?(汗))
次回の日曜が最後の練習。
がんばりますよ!

…はい。これを本来、日曜に書くべきなんですよね(汗)
で、なんと今日から春休み!!(笑)
いやぁ、テスト壊滅やったよ!(爆笑)
はは…orz