えらいの踏んじゃったよ(汗)


地雷バトンです。

◆見た人は必ずコメントを残して自分もやる!
絶対です☆足跡残した時点で 「見た!」と判断されるので要注意!
地雷バトンです☆ ◆タイトルを「好きな人出来ました」にする。

1.小学校の時に好きだった子の名前は?
この頃は好きな人っていないんだよね。

2.中学校の時に好きだった子の名前は?
コンコン。…初恋っす(汗)

3.高校の時に好きだった子の名前は?
そのまま、コンコンです。
つか、男子校なんでw

4.その人たちと付き合ったりしましたか?
ハイ。付き合ってます。

5.ズバリ!!今好きな人はいますか?
…コンコンです。大好きですよw

6.いつもどうやって恋に落ちたと感じますか?
ボケーってしてたら、気がついたらその人の事を考えてしまってた時。

7.恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか?
何回目?(汗)交際中ですよ。

8.恋人と今一番行ってみたぃ所
行ってみたい…か。
東京ですかね。

9.好きになるタイプを動物に例えたら??
うわ…これ苦手(汗)
パス(死)

10.週にどれくらい恋人に会いたいですか?
会えるなら毎日会いたいよ?

11.今一番、恋人(好きな人)にしてあげたい事は?
望みを言われれば、仰せの通りに。

12.今一番、恋人(好きな人)にして欲しいことは?
左隣にいて欲しい…

13.今幸せですか?
幸せっていえば、幸せですw

14.好きなタイプを外見で答えよう!
ん〜…(汗)難しい(汗)

15.年上好き?
ん〜ん、嫌い(爆笑)

16.財布はどんなのを使っていますか?
彼女からのクリスマスプレゼントの、アディダスのを。

17.携帯電話はどんなのを使ってますか?
ボーダフォンのV603SH
金色ですorz

18.携帯ストラップは?
有希、阪神のV記念ストラップ、ミッキー(×2)

19.手帳持ってますか?
持ってませんw

20.Bagはどんなのを使ってますか?
もっぱらリュックですね。

21.Bagの主な中身は?
ほとんどからっぽ。
時々ハルヒ(笑)

22.今はいてるパンツ?
パス。(問答無用)

23.星に何願う?
まぁ、それはね、人に言うもんじゃないっしょ?

24.もしクレヨンに生まれ変わったら…何色がいい?
赤!(笑)

25.好きな曜日は?
日曜w

26.最後に見た映画は?
ワンピース(笑)姉と行きました(汗)

27.怒ってる時どうする?
歌う。もしくは…なんか蹴る。

28.夏か冬どっち?
もち夏。冬嫌い。

29.最近泣いたのはいつ?
昨日…かな?

30.ベッドの下に何がある?
はは。プラモの箱ばっかだよ(汗)

31.好きな車は?
スープラですな。

32.好きな花は?
花嫌い…いやな思い出が…orz

以上です。

はぁ…長かった(汗)