今、部長に「当分部活を休ませてもらう」と伝えてきました。
まぁ、それにもいろんなワケがあるんですが…先生見てるけど、まぁいいか。俺じゃねぇし。
今週の月曜に終了式があって、もぉ春休みなワケですよ。
んで、部活は9時半〜1時までってなってるんです。
例によって、俺はいつも5分ほど遅刻するんですがだって、急行にでも乗って、楽に行きたいじゃん?特に今日は最悪で、行ったら中1しかいないんですよ。
でもま、みんなちゃんと着替えてるんですが。
ハイ。ここ注目。
4人ほど集まって、全員がPSPを。中には、コンセントから電源ひっぱってるヤツも。
もぉ、あきれるしかないよね。
で、俺も一応着替えて、倉庫に行くと、またそこで中1が3人、なんやら持参したお菓子(ていっても、なんかちっちゃいヤツ)をかけてポーカーしてて、隣にちょこんともう1人。

うん。ここって、何部でしたっけ?
…機会体操部だよね。これら、全く関係ないよね。

でまぁ、ここは俺も悪いんやけど、本気でやる気なくして、倉庫の中でオーディオ聴きながら寝そべってました。10分くらいかな?
んで、イライラし始めて、練習しようと倉庫を出ると、なんかPSP軍団が増えてるし。でも、見学者はいない。全員参加。

ここで、練習始めたんやけど、もぉ本気で練習したくなくなってきて。
それでも、体育館着いてからまだ30分しかたってなかったから、腹立ちながらもバク転の練習してたんよ。
んあら、ポーカーしてたヤツらが帰ってきて、まぁ、練習になるのかな?
トランポリンで、×ゲームをかけた、着ピタ勝負。これ、トランポリンでバク宙やって、きれいに足そろえて着地しないといけないんよ。動いたらアウト。
それを横目に俺はバク転の練習してたけど、やっぱり限界。
10時半に、そのトランポリンにおる連中に、「帰る」と伝えて、わずか1時間で早退したわけですよ。
…なんで往復3時間もかけて学校来て、こんなこと続けんといかんのよ?
たしか冬休みやったかな?似たようなことあったんで、彼女に相談した結果を、そのまま実行しました。
さっき、部長にメール送りました。(今日休んでたから)
「なぜ長期休暇になったとたんに、こんな状況になるのか。
俺だけ練習してたら、逆にアホらしくなってくるから、今まで通り、ちゃんとローテ組んで、練習再開したら連絡くれ。んなら俺も復帰するから」
と。今、部活については本気で腹立ってます。
正直、本来なら月曜に提出しなければならなかった、自分の春休みの予定。どの日を、どんな理由で休むかってのを渡さなきゃいけないんですけど、まだなんだよね(汗)
今日出すつもりやったけど、こんな事なったし。
まぁ、告げ口してもいぃけど、まぁ、さすがに…ね。ダメやな…俺orz
ちょっとこれからの部長の連絡を待ってみようと思います。
俺は別にこのまま1回も部活行かんでもいぃし。
その分、やりたいことできるしね。
やる気の無いやつと一緒におるんはイヤやから。